スポンサーサイト

-- --, --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

FXのブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

週明けのポンド円

02 28, 2011 | Tag,FX,ポンド円

どうも、Macです。

先週末、ちょっと暇だったのでAppストアを覗いてて、
ホリエモンとひろゆき氏の対談本があったので、ついつい衝動買い。

なんかヘン… - SHUEISHA Inc.
ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」

みなさんご存知のとおり、たいへんおもしろい視点を持っている二人の対談ですが、2人並んでしまうと、知識の深さと説得力という点で、人生(社会?)経験に勝る堀江氏に比べ、ひろゆき氏の意見は稚拙にさえ感じてしまいますね。
個人的には、飄々と生きるひろゆき氏のほうが好きなんですが。

語られているテーマ自体はカタイ内容で、二人とも真剣に語っていますが、そこは、おもしろい人たちの話すこと。おもしろくないわけがない。
すーっと読めるので、いい暇つぶしになりました。

電子書籍って、ほんといいですね。
日本版のiBooksストアやKindleストア、早く充実させて欲しいです。


さて、週明けのポンド円ですが、↓こんな感じ。

ポンド円

先週の底値圏に張り付いたまま、ぜんぜん戻せません。

どうやら、130円がターゲットですね。

戻しても、133円越えるまでは売られそうです。

関連記事

web拍手

FXのブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おすすめのFX業者
最近の記事
カテゴリー
おすすめのトレード本
読み物としておもしろいからおすすめするのであって、トレードの役に立つとか、勝てるようになるとか、そういう本じゃありません。(そんな本があったらぜひ教えてください。)
MT4(MetaTrader4)お薦めのインジケーター
チャートの見方
人気記事ランキング
最新の株価



プロフィール

apple-logo-3d1.jpg
地方公務員です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。