スポンサーサイト

-- --, --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

FXのブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

心機一転

06 12, 2011 | Tag,FX

4月から地方公務員に転職して、生活がガラっと変わったわけですが、
スイング気味に転換しようとしたトレードの方は、
さっぱりダメでした。。。

途中からは、完全に負のスパイラルに陥ってしまい、
ここらで立て直さないと、ちょっとマズイかも。

ということで、金曜に口座資金を全額出金。
一旦アタマを冷やして、来週イチから出直そうと思ってます。

そうね、初心に帰るってことで、資金10万円くらいから。
気が遠くなりそうだけど・・・。

ちなみに、トレードの時間軸は、前より短くするつもりです。

保有時間で言うと、1トレード数十分から2~3時間くらい。
値幅で言うと、1トレード10~30pips狙うイメージ。

トレードの時間帯は主に20-25時。
少なくとも、エントリーと損切りはこの時間帯のみ。

通貨ペアは、ポンド円、ユーロ円、ユーロドルあたりかな。
まぁ、短時間のトレードだとスプレッドが効いてくるので、
ユーロ円・ユーロドルあたりがメインになるでしょうが。

早いもので、今年も残り半年ですが、
ここからの半年で、その先のトレーダー人生が決まる!
それくらいの気持ちでいこうと思ってます。

ってことで、
ブログのタイトルも一新!
ブログも更新するぞー!オー!
関連記事

web拍手

FXのブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめのFX業者
最近の記事
カテゴリー
おすすめのトレード本
読み物としておもしろいからおすすめするのであって、トレードの役に立つとか、勝てるようになるとか、そういう本じゃありません。(そんな本があったらぜひ教えてください。)
MT4(MetaTrader4)お薦めのインジケーター
チャートの見方
人気記事ランキング
最新の株価



プロフィール

apple-logo-3d1.jpg
地方公務員です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。