スポンサーサイト

-- --, --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

FXのブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

FXWave - オーバーナイトビュー

03 11, 2009

ドル円はレンジ相場が継続
欧州系カスタマーディーラーA氏

 「東京市場では中国の貿易黒字の大幅縮小もあり、リスク回避的なドル買いが進んだ。ただ、ドル円相場はそれほど大きな動きとはなっておらず60p程度の動きに止まっている。よって、このあともレンジ相場が続くと見ている。」


ドル円は98円前半のストップが気がかり

英系カスタマーディーラーB氏

 「ユーロや豪ドルにはショートに振っている向きが見られ、さらに下値を攻められるかは予見しがたい。ドル円については98.20円にはストップロスの売りが並びつつあり気になるところ。」


クロス円主導でドル円は下値探るか

邦銀カスタマーディーラーC氏

 「ドル円自体は主体性がなく方向感がない。ポンドに底割れの感も出てきたので、そのあたりがリードするなら、クロス円主導でドル円も下値を試すことになるか。東京市場の動意はあまり参考にならないが、東京安値の下98.20円近辺に短期筋のストップロスの売りが溜まってきているようなので、クロス円主導でそのストップをつけて下値を探る展開も考えられる。そうなれば、昨日の安値水準98円割れをうかがうことが想定できる。」


とりあえず様子見
邦銀カスタマーディーラーD氏

 「本日は手がかり難から様子見というのがメインシナリオ。先週までのドル買いトレンドが一服し、ドルの価格調整が起こると思いきや、モメンタム自体がなくなってきている。あえて気にするならば、東京タイムでは中国の貿易収支でクロス円が崩れたが、これが継続するか。また米株が昨日の急騰からどの程度続伸できるか。それにクロス円が付いていくかといったところだ。」


旨みはないがレンジプレイに勝算
邦銀カスタマーディーラーE氏

 「市場で100円を試すという声が大きければ大きいほど、得てしてそう簡単には到達しないもの。ドル円は当面レンジが継続する可能性が高いだろう。徐々にレンジが狭まっていることから旨みはあまりないが、今やるのならレンジプレイ(もちろん今はレンジの上限付近にある)。リターンが見合わないと感じれば、レンジを抜けるまで様子見を続けるのも手だと思う。」


関連記事

web拍手

FXのブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめのFX業者
最近の記事
カテゴリー
おすすめのトレード本
読み物としておもしろいからおすすめするのであって、トレードの役に立つとか、勝てるようになるとか、そういう本じゃありません。(そんな本があったらぜひ教えてください。)
MT4(MetaTrader4)お薦めのインジケーター
チャートの見方
人気記事ランキング
最新の株価



プロフィール

apple-logo-3d1.jpg
地方公務員です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。