スポンサーサイト

-- --, --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

FXのブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

TFブレイクアウト

03 13, 2009

TFブレイクアウトのブレイクアウトポイントは、戻り高値を抜けて、安値を更新することなく押目を形成し、戻り高値を形成した時に作った高値を更新すると、トレンドが上げてに転換したと判断します。

図で説明すると、戻り高値BをDで抜け、直近の最安値Cを更新することなく、押目Eを形成して、Dの高値を更新したので、上げトレンドに転換したと判断します。従って、ブレイクアウトポイントDとなります。

ただし、押目の構成本数が少ない場合は、ブレイクアウトポイントとしないとしています。7本以上で構成された押目となると、F以降の安値なので、私はFをブレイクアウトポイントとしています。


TFブレイクアウト

関連記事

web拍手

FXのブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめのFX業者
最近の記事
カテゴリー
おすすめのトレード本
読み物としておもしろいからおすすめするのであって、トレードの役に立つとか、勝てるようになるとか、そういう本じゃありません。(そんな本があったらぜひ教えてください。)
MT4(MetaTrader4)お薦めのインジケーター
チャートの見方
人気記事ランキング
最新の株価



プロフィール

apple-logo-3d1.jpg
地方公務員です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。