スポンサーサイト

-- --, --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

FXのブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

FXトレード実況中継

03 17, 2009

シュタルクECB理事のゼロ金利けん制発言を受けてユーロが急落。
それに乗じてドル円は昨日高値を抜けてきましたた。
ポンドも連れ安(?)となっているものの、
ポンドドル、ユーロドルともに今日の安値手前で下げ渋ってますが、
この後、ユーロ勢参加でどう動くでしょうか。

この動きでポンドドルとユーロドルが試しに仕掛けたトレーリングストップにかかってしまい、合計で約10pipsのマイナスでクローズ。
慣れないことはするもんじゃないですね・・・。

ドル円が昨日高値抜けて来ており、ユーロドルも安値割れ回避して戻してきているので、ユーロ円はトレーリングストップ(50pips幅)はそのままで利食いポイントを50pips引き上げ。

この後、ドル一人勝ち相場が続くとも思えないので、ポンドドルとユーロドルも再度チャレンジ。
・エントリーは本日高値越え
・リミットはポンドドル50pips、ユーロドル30pips
・ストップは先ほどの安値割れ


ポンドドルとユーロドルのオーダーはキャンセルして一旦様子見。
ユーロ円もストップを買値128.021に引き上げて、リミット・トレーリングストップは30pips幅に変更。
熱くなりそうになった頭を冷やします。
関連記事

web拍手

FXのブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめのFX業者
最近の記事
カテゴリー
おすすめのトレード本
読み物としておもしろいからおすすめするのであって、トレードの役に立つとか、勝てるようになるとか、そういう本じゃありません。(そんな本があったらぜひ教えてください。)
MT4(MetaTrader4)お薦めのインジケーター
チャートの見方
人気記事ランキング
最新の株価



プロフィール

apple-logo-3d1.jpg
地方公務員です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。