スポンサーサイト

-- --, --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

FXのブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

トレンドの状況と、今日のFX戦略(18:00時点)

03 17, 2009

■トレンドの状況と、今日のFX戦略(18:00時点)
日経は大幅上昇で終え、NYダウ先物も底堅い動きです。
19時に3月ZEW景況感調査を控えていることもあり、膠着してきました。
指標の結果によってはユーロドルがそこそこ動くかもしれませんね。
これまでハイペースで上げてきていたので、1.27-1.28レベルまで一旦調整入りかもしれません。
基本は様子見ですが、ユーロドルが指標発表後に動いた方にストップでついて行ってみようと思ってます。

ユーロドル
1.3035越えストップエントリー
1.2950割れストップエントリー

通貨ペア長期中期戦略
USD/JPY下向→フラット上向(弱い)様子見
EUR/USD下向(弱い)上向様子見
EUR/JPY下向(弱い)上向様子見
EUR/GBP上向フラット→上向(弱い)様子見
GBP/USD下向フラット様子見
GBP/JPY下向フラット→上向様子見


■FX戦略で参考になる新着ブログ記事(他サイト)


「ドル円、上値重く揉み合い続く」
~ドルは、明日のFOMCでFRBが米国債を買い取るか、今週中にも発表予定のバッドバンク構想の詳細発表が焦点となっております。~移動平均線と値段との関係から見ると、日足25本移動平均線は上向きで日足75本移動平均線は横向きで値段は動いていないのですが、移動平均線の乖離幅だけが広がっており75本線が上向きにならない限りは上値の重い状況と思っております。様子見は継続ですが、売るなら・・・
→為替・FXブログランキング第3位
ダメおやじの崖っぷちFX日記 より


「ありがとうございます♪」

~ドルインディックスの方が、上昇トレンドが終了した可能性が出てきてます。
数日は反発があるかもですが、その反発が終わればドル売りに相場が傾く可能性があります。
反発があるかもなので、ユーロドルは・・・~
→為替・FXブログランキング第6位
FXだけで生活しちゃおbyテクアナリスト より


「今週の展開予想投票(笑) 」
~ドル円ショートは、98円の底堅さが顕著でしたので、98円Lowで落としてしまいましたが、再び98円Midのコスト付近まで上昇してきておりますので、ここで打診的に売りを作っておくか、98円Highまで引きつけるか、非常に悩みどころではあります。鍵となるのは・・・~
→為替・FXブログランキング第41位
為替千里眼 より


「今日のトレード予定」
~(GBP/JPY)今日の基本は、買いになります。通常通りに、ラインをブレークしていくところでエントリーしますが、できれば136円付近まで下がってから反発するところを買いたいです。万が一136円を強く下抜けた場合は・・・~
→為替・FXブログランキング第45位
プロトレーダーエコのFXシグナル配信! より

関連記事

web拍手

FXのブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめのFX業者
最近の記事
カテゴリー
おすすめのトレード本
読み物としておもしろいからおすすめするのであって、トレードの役に立つとか、勝てるようになるとか、そういう本じゃありません。(そんな本があったらぜひ教えてください。)
MT4(MetaTrader4)お薦めのインジケーター
チャートの見方
人気記事ランキング
最新の株価



プロフィール

apple-logo-3d1.jpg
地方公務員です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。