スポンサーサイト

-- --, --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

FXのブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

FXOnline Japan で、CFD取引が可能に!

03 22, 2009

CFD取引というのをご存知でしょうか?
私は、ついさっきまで知りませんでした・・・。
先ほどFX Online Japanの口座にログインしたときにマイページにその通知と規約の確認画面が出ていたので手続きを進めたところ、どうやらCFD取引というものができるようになったようです。

CFD取引って何?
と思ってFXOnlineのサイトを確認すると、取扱商品が増えてる???
「FX」「株式CFD」「株価指数」「株価指数先物」「バイナリー」

株式CFD
CFD取引はFX取引と非常によく似た仕組みです。
FXOnlineの個別株CFDリストには500銘柄の日本株だけでなく、約2,500銘柄を超える米国株式銘柄に加え、世界中の株式を一つの口座で取引できます。
・ひとつの口座で世界2,500銘柄
・レバレッジは10倍 ストップ注文を付加することでより高く設定することも可能です。
・手数料は日本株で0.105%~
・下げ相場でも利益獲得が可能 売りからも取引開始が可能なため、下げ相場でも利益獲得可能です。

株価指数CFD
業界最低水準のスプレッドで、世界中の様々なマーケットの株価指数取引が可能です。
・世界の30株価指数が取引可能
・24時間取引可能
・手数料0円
・安心のリスク管理 ギャランティーストップ

バイナリーオプション
バイナリーは特定の日時までに、マーケットがどういう状態になるのかを2者択一で予想する商品です。非常に分かりやすく、リスクを制限しながら短期的に大きな利益が得られる可能性があり、短期型投資を目指すトレーダーにとっては理想的な取引形態のひとつです。
・2者択一の単純な取引
・投資額以上の損失は原則出ません。
・手数料無料
・市場のボラティリティが低くても大きな利益の獲得が可能


軽くググってみると、
海外のあらゆる国の株(4000銘柄以上!) 、指数先物、債券、商品先物がたった口座1つで取引できる。
ということのようです。
素晴らしい!
投資の幅が格段に広がりますね。

CFD取引
については、もうちょっと勉強して、ブログにレポートしたいと思います。


FX Online JapanのCFD取引
詳しくはこちら

関連記事

web拍手

FXのブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめのFX業者
最近の記事
カテゴリー
おすすめのトレード本
読み物としておもしろいからおすすめするのであって、トレードの役に立つとか、勝てるようになるとか、そういう本じゃありません。(そんな本があったらぜひ教えてください。)
MT4(MetaTrader4)お薦めのインジケーター
チャートの見方
人気記事ランキング
最新の株価



プロフィール

apple-logo-3d1.jpg
地方公務員です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。