スポンサーサイト

-- --, --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

FXのブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

[ロイター] ヘッジファンド、米資産をショートに=メリルリンチ

04 03, 2007



この先1~2年で、ユーロはさらに強くなるでしょう。
ドル崩壊の足音が聞こえるような気がする。
考えただけでも恐ろしいですね。
崩壊する前に金に換えておきましょう(笑)


-----------------------------------------------------------------------------

 [ロンドン 2日 ロイター]
 
 メリルリンチが2日発表した調査によると、ヘッジファンドは多くの米資産の価値が低下すると予想しており、株式や短期債券、ドルをショートにしている。

 ただ、長期米国債は例外で、ヘッジファンドの多くがロングポジションをとっている。

 米先物市場での情報に基づいたメリルリンチの算出によると、ナスダック100指数とラッセル2000指数の両方で、株式のショートポジションが過去最高を更新した。ヘッジファンドはまた、過去1週間でS&P総合500種指数をショートにしている。

 メリルリンチは「(ヘッジファンドは)引き続き株式市場への流動性の提供源となっている」とし、株式市場には約489億ドルの購買力が潜在すると述べた。

 通貨については、ヘッジファンドが揃ってドルをショート、ユーロをロングにしていると指摘。円に対しては引き続きショートにしているが、前週はロングとショートの間にバランスがみられたと述べた。

関連記事

web拍手

FXのブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめのFX業者
最近の記事
カテゴリー
おすすめのトレード本
読み物としておもしろいからおすすめするのであって、トレードの役に立つとか、勝てるようになるとか、そういう本じゃありません。(そんな本があったらぜひ教えてください。)
MT4(MetaTrader4)お薦めのインジケーター
チャートの見方
人気記事ランキング
最新の株価



プロフィール

apple-logo-3d1.jpg
地方公務員です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。