スポンサーサイト

-- --, --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

FXのブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ

■FX Online Japan、自動チャート分析機能「トレーディングセントラル」の提供開始についてのお知らせ

07 06, 2009

私のメイン口座FX Online Japanから、プレスリリースがありました。

ぱっと見テクニカルの高機能版といったところでしょうか。これまでも素晴らしいツールやサービスを出し続けている同社ですから、期待できそうですね。自分の口座を確認したところすでに使えるようになっていたので、使用感等、あらためてレビューしたいと思います。

今すぐ、エフエックスオンラインへ資料請求を!


Press release
2009年7月6日
各 位
エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社
代表取締役 ジェームズ・ダラス・ガウ

「トレーディングセントラル」の提供開始についてのお知らせ
-国内外数千銘柄をリアルタイムで自動チャート分析-

エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社は7月6日(月)から、当社にお取引口座をお持ちのお客様に、自動チャート分析機能ツール「トレーディングセントラル」の無料提供を開始いたします。

 「トレーディングセントラル」は、外国為替をはじめ、国内外の株式や株価指数、債券や商品など数千銘柄をカバーしており、コンピューターが自動で個々の銘柄のテクニカル分析を瞬時に行い、その結果に基づく値動きの予測をリアルタイムでお客様に提供できるのが大きな特徴です。

フランスのTRADING Central社が開発したもので、海外の投資銀行をはじめとする有力金融機関に多くの導入実績があり、日本国内では初めての提供となります。

 当社の提供するブラウザベースの取引システム「PureDeal」のツール画面から簡単にアクセスすることができ、チャート分析の初心者の方や、多数の銘柄を組み合わせてお取引されている方など、お客様の投資スタイルを選ばずお取引を迅速にサポートいたします。

「トレーディングセントラル」の詳細につきましては、ホームページをご覧下さい。

※本サービスは、TRADING Central社が提供するサービスです。本サービスにより提供される情報の正確性、確実性等について、エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社は一切の責任を負えませんので、ご了承下さい。

当社では、今後も様々なかたちでサービス向上を図り、お客様の満足度向上に努めてまいります。

エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社について
エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社は、外国為替証拠金取引(FX)を手掛ける金融先物取引業者として2002年12月に設立されました。2005 年2月には、FX業界のパイオニアとして国内で初めて取引手数料の完全無料化を実施しています。2008年9月にFXおよび差金決済取引(CFD)のリーディングカンパニーであるIGグループが株式の87.5%を取得しました。IGグループと協力して先端の取引システムを、お客様に提供してまいります。

●IGグループについて
IGグループは、ロンドン証券取引所に上場するFXおよびCFDのリーディングカンパニーで、「FTSE250種総合株価指数」の構成企業にもなっています。金融派生商品の取引業務をはじめ、外国為替取引に関する情報提供などを世界各国で展開しています。
設立は1974年で、現在はイギリス、オーストラリア、シンガポール、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、アメリカ、ルクセンブルグ、そして日本の世界10カ国に拠点を構え、全世界で800人を超える従業員を擁しています。
最近発表した2009年5月期の連結業績(速報値)は、前年同期比売上高40%増(約410億円)、調整税引前利益29%増(約200億円)を達成しております。(1ポンド=160円換算)
関連記事

web拍手

FXのブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキングへ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめのFX業者
最近の記事
カテゴリー
おすすめのトレード本
読み物としておもしろいからおすすめするのであって、トレードの役に立つとか、勝てるようになるとか、そういう本じゃありません。(そんな本があったらぜひ教えてください。)
MT4(MetaTrader4)お薦めのインジケーター
チャートの見方
人気記事ランキング
最新の株価



プロフィール

apple-logo-3d1.jpg
地方公務員です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。